世界一のスコアラーが語るThe Slayersの魅力


iPhoneの「The Slayers」というゲームなのだが、ようやく私はHardモード、Hell Tourともに世界一のスコアラーになった。そこで、世界一になるまでの軌跡とともに、このゲームの面白さを語ってみたい。



私が世界一になるまでに費やした時間はおおよそ70時間程度だと思う。1日10時間ずつやっていたなら7日間。そこで、以下の記事では7日間にわけて、私が日々発見したことを書いていく。うまく、このゲームの面白さを伝わればいいのだけど…。


なお、この記事は当初AppBankさん(→ http://www.appbank.net/ )に寄稿しようかと思っていたのですが、AppBankさんの記事に見合うクオリティになっているのか怪しかったのでボツになるのも嫌だし自分のブログに書くことにしました。あしからず御了承ください。