ブログちょっとだけ移転のお知らせ


完全に移転するわけではないんですけど、専門性のある話題は以下のブログでやります。


・コンピューター将棋関連

やねうら王公式サイト
http://yaneuraou.yaneu.com/

たぶん4月ごろまで日々更新。


・音楽関係

やねうらお音楽理論ブログ
http://music.yaneu.com/

あちこちで紹介された結果、1日のPVが1000を超えてて震えている。ちなみに「音楽理論 ブログ」でGoogle検索すると4位。「音楽理論」では19位付近。もうちょっと上位に来るように頑張るぞー。

週一ぐらいで更新予定。


やねうらおが、面白い出来事を書くブログ

やねうらお.com — やねうらおオモロードキュメンツ
http://rao.yaneu.com/

まだ記事を書いてない。ごめん。ぼちぼち書きます。

これは月2回ぐらいのペースで更新予定。


・このブログの今後

このブログはそれら以外の話題について書いていきます。