ちょ、、ちょっと、幻想を抱かないでよね!(7)

やねうらお - Mathematicaを始まってもいないヤフオクで買う男




あー。楽しかった。


2chってこんなに楽しいのか…。
おじさん、三十半ばにして2chを満喫しちゃったよ。
2chのみんな、ありがとう。


記念にうちの会社の“タコ部屋”の動画upしときます。(近々消します)
http://yaneu.com/temp/P1040764.MOV

213 :やねうらお ◆rMCeIUR9As :2006/05/14(日) 05:14:52

いま、ここで常時作業しているのは二人だけです。
他の机は物置になってます(´ω`)

服はクローゼットにハンガーがあります。
ポットや知恵の輪とか置いてあります。

置いてあるお菓子は自由に食べられます。

まあ、お世辞にも、あまりいい環境でもないでしょうから、
pmokyが4畳半に8人寿司詰め(←ホントは6畳にせいぜい4人なんですけど)
みたいに記憶にinputされているのも無理はないんでしょうね(´ω`)

まあ、スレにいっぱい書き込みしたので、気になる人は、昨日の日記のトラックバック元でも見てちょうだい。まとめるのとかマジ勘弁(´ω`)人 誰かスレ保存してwikiにまとめてくれたら、ここからリンク貼ります。


しかし、誤解を招きかねないジョークはやめたほうがいいということが今回のでよくわかった。気をつけよう。


あと。2chにはもう書き込みしないよ?今回ので、最初で最後。(のつもり)