もしアンパンマンがバイキンマンにお金払っていたら

yaneurao2006-03-02


新しい液晶ディスプレイを買ったので古くなったブラウン管型のディスプレイを捨てようと思ったら、業者に来てもらうのに4,000円もかかるのだそうだ。まだ映るのにもったいない。


私の家から5分でいけるところに住んでいる友達のI君が液晶モニターが壊れてblog更新でけへんとか言ってたな。早速、I君に電話で「あげよか?」と聞いたら、「なんぼで?」って返ってきた。うひょー回収するのに金とんのかよ。「4,000円より安ければなんぼでもええよ」というと「じゃあ0円で」とのこと。あれ?ひょっとして、ワシに金払うつもりやったん?


そんなこんなで、彼はblogの更新再開できるようなったんかなー?と思って彼のblogを見たら、


もしアンパンマンがバイキンマンにお金払っていたら


というエントリがあった。な、、なんやこれ。し、、仕事中に涙ぽろぽろ出たやんか!(`ω´) 何はともあれ、私のディスプレイが役に立ってるようで何より。