ちょ、、ちょっと、幻想を抱かないでよね!(6)

仕事場


やねうらお -- 買ってない本を紹介しちゃってるぞ疑惑。

558 :pmoky ◆tSdCM0v21w :2006/05/12(金) 20:05:44
>実際yaneuraoはどんくらい本を読んでいたの?
読んでるの見たことない。
月に五冊〜十冊ぐらいは興味ある技術書を経費で買ってた。
読んでたかは知らない。

私が読んでいるのを見たことないのは、pmokyがほとんど出社してきてなかったし、あたしゃ仕事時間中には滅多に本を読まないからでしょうに…。そりゃ本を読んでるところなんか見れようはずもない。


まあ、彼がそう印象を受けたというのなら、それは別にどうでもいいことなのだけど、一応否定しておく。


あと、私の場合、blogからも察せられる通り、収集癖があるので買うときはシリーズまとめて買う。だもんで、買う月は結構の冊数になるのだ。


で、こんなことで言い争いしても仕方ないのでさっさと証拠写真をば。


現代理論物理学シリーズ全巻。ワインバーグ場の量子論全巻。キーポイント物理全巻。.NET エンタープライズほげほげシリーズ全巻。C/C++セキュアプログラミングブック全巻。アルゴリズムC全巻。


岩波講座ソフトウェア科学シリーズ全巻。ACE本関係一式。


Knuth先生のThe Art Of Computerシリーズ既刊分すべて。


詳説TCP/IPシリーズ全巻。マスタリングTCP/IP全巻。ファインマン物理学シリーズ全巻。WindowsAPIバイブルシリーズ全巻。Windowsプロフェッショナルプログラミングシリーズ全巻。


統計科学のフロンティアシリーズ全巻。現代数学の潮流全巻。数学基礎全巻。非線形解析全巻。キーポイント数学シリーズ全巻。すうがくの風景全巻。数学30講シリーズ全巻。基礎物理学シリーズ全巻。


代数学の系譜全巻。現代数学シリーズ全巻。
シュプリンガーフェアラーク東京の数学関係のシリーズ。


定本トランジスタシリーズ全巻。GPUGems1,2など。


数学クラシックスシリーズ全巻。特異点の数理全巻。数学リーディングシリーズ全巻。


以下は、3Fの屋根裏部屋。


後ろのはすべて将棋の本。


幻魔大戦全巻がぐちゃぐちゃに。


InsideWindows全バックナンバー。