CODE VS 2.1が大変なことになっている件


「CODE VS 2.1予選問題は悪問ではないか」(→ http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20130625 )において、「せめて決勝に進んだら交通費と宿泊代ぐらい出して欲しい。」とぼやき半分で書いたのだが、中の人が真夜中のテンションで突然こんなことを言い出した。



なんとSILVERまで交通費を出すとか…!SILVERまでって30人もいるんですけど…。参加者ほとんど全員じゃないですか…。


交通費が出るなら、1位〜3位の賞金、いまの半分でも良かったんじゃないですかね。交通費出してもらえて同じ問題にチャレンジしてた仲間が2〜30人ぐらい集まるなら、これすごく楽しいイベントだよ!



こりゃ、私も参加すればよかったなー。
予選3位でOzyさんにはパワーを送っておいたので、どうか私の代わりに優勝してきていただきたく。



でも、そのあと、CodeVSの中の人が青ざめている件。




ともかく、来年は要チェックですな。


CODE VS 2.1公式
http://codevswc.jp/jpn/