触発されるとき

先日の私のピアノ(id:yaneurao:20040928)に触発されてShirotaさんが作ったそうだ。(やねう掲示板より)


http://www.digipop.ne.jp/~shirota/updata/file0013.mp3
http://www.digipop.ne.jp/~shirota/updata/file0014.mp3


だいたいにして人を触発するには、よほど凄いものを見せ付けるか、その逆に「あー、これくらいなら自分にも出来そうだな」と思わせるぐらいがヨロシイ。今回の場合は後者なんだが、私のショボいピアノがお役に立てたようで幸いである...言っててなんか涙が出てくるんだけど。


それはともかく、ホントはそこまで演奏、下手じゃないぞってところを見せつけてやろうと、週末に友達の家でレコーディングしてきたのだけど、聞き返しているとどうも納得がいかないので再チャレンジだ。そんなわけで、待て!来週明け。