iPhoneよ、電話機としての機能を果たしてくれ!


iOS6が出たそうなので早速アップデートしたら、途中でアップデートに失敗して、バックアップから復元することになって(約1時間経過)、復元が終わってからアプリの転送が始まって転送が終わるまでに要すること2時間。合計3時間。電話ぐらいさせて欲しい。電話機として全く機能していない。


どうして電話機能みたいなコアな機能を仮想環境下で実行しておいて、新しいファームとシームレスにスイッチングできるように作らないのだろうか。全くもってイケてない。


まあ、よく訓練されたアップル信者はこういう事態に備えて、夜、電話がかかってこない時間帯にOSをアップデートするんだろうけどな…。