男の娘のエロ動画きぼんぬ


知り合いが事故で入院して、体の自由が利かないらしいのでお見舞いに行ってきた。


彼「俺はいま手を動かすこともままならないが、いいことを教えてやる。俺は男の娘(女装子)が好きなんだが、男の娘のことを海外ではcrossdresserと言うらしく、この動画サイト(サイト名はあえて秘す)で“dresser”と入力すると、ほら、こんなに出てくる!しかも、“dresser”の文字はすべてキーボードの左手のホームポジション付近に集中しているので手をほとんど動かさずに入力できるんだ!」


私「そんな一生使うことのないトリビア要りませんがな…」


彼「いや、世の中にはこれが役に立つ人もたくさんいるはずだ!試しにお前のブログで書いてみろ。はてブがいっぱいつくはずだ!」


とのことなのでここに書いてみました。
はてブいっぱい…つくのかなぁ…。





追記 : 投稿してから4時間経過しましたがはてブ一つもつきませんでした。どう見ても踊らされておりました。本当にありがとうございました…。