KFCに殺意が芽生えた件


近くのケンタッキーの店員のお姉ちゃんは、お釣りを返すとき、両手で私の手を上下から包みこむようにギュッてしてくれるんだけど、これなんてサービスなの?


店員のお姉ちゃんは「あんたみたいな貧相な下級市民はどうせケンタッキーが最高のご馳走なんでしょうけど!」みたいな顔をしながら(私の被害妄想かも知れん)、両手でギュッですよ。もはや、風営法の許可が要るレベル。


試しに違うレジにも並んでみたんですけど、どのお姉ちゃんもギュッてしてくれるんですよ。なにこれ?そうするように教育されてるの?


「あんたの汚らしい手なんか触りたくもないけど、そうするように店長に言われてるから触ってあげるのよ。ありがたく思いなさい!」と言う心の声が聴こえてきた。(私の被害妄想かも知れん。)


なんか嬉しかったので、ここのところちょくちょくチキンを買いに行ってたんですけど、今日はお姉ちゃんのレジに並んだはずが途中で男性店員にバトンタッチ。


何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった。


おまけに、その男性店員までお釣りを返すときに俺様の手を上下からギュッ。0.02秒で殺意が芽生えた。もうケンタッキーには行かん!マジ死ね、この骨なしチキン野郎!