日下部(void)さんと遊ぼう(11)

そして煽り合戦へ。


2006年11月26日 08:04 Aさん(トピ主)


くれんでもくれても
教えてくれればすぐ終わる話だと思うケド
まいっか。

日下部っちにもう一回聞きたいのだけど
というか事実確認をしたいんだが

while文がfor文より短くなるケースがあるというのは
このスレの議論の上で
本当に有り得る話ですか?勘違いでしたか?

きちんと確かめておきたいのですが。

2006年11月26日 10:38 Kusakabe


> 「くれれば」に値するかるかどうかを

それは後で知ることになるわけです。

2006年11月26日 11:17 やねうらお


> それは後で知ることになるわけです。

レニエのお菓子はいらんのかえ?

それともレニエのお菓子と言うものが存在するというのは全くのデマで(ry

2006年11月26日 12:24 やねうらお


> くれればおしえますよ。

せっかくレニエのお菓子を渡しても「日下部2006ではwhileのときだけこういう
構文糖が使えるんだ」とか言われたらたまらんじゃないですか。

そうだ。これ私のblogに掲載しましょう。きっともの好きな人がレニエのお菓子を
送ってくれると思いますよ。

2006年11月26日 12:55 Kusakabe


> せっかくレニエのお菓子を渡しても〜

ってのが、くれないいいわけですか ;-)

2006年11月26日 12:56 Kusakabe


> そうだ。これ私のblogに掲載しましょう。

そんなマイナーなところより、mixiのコミュニティのほうがまだましでは?

2006年11月26日 14:16 やねうらお


> そんなマイナーなところより、

mixi内のC言語コミュはどれも1万人にすら満たないじゃないですか。話にならない。

2006年11月26日 14:48 Kusakabe


> どれも1万人にすら満たない

それよりも「マイナー」だと言っているわけです。
相対的問題。

「日下部さん」でgoogle検索するとこのblogが一位になるんだけどなぁ。(´ω`)


2006年11月26日 15:18 やねうらお


> それよりも「マイナー」だと言っているわけです。

何がどうマイナー?私のblogのPV数知ってる?

これにはレス無し。なんだよ!日下部さんは知らないことにはレスしないのかよ!(`ω´)


2006年11月26日 15:28 焼鳥食べるのが好き。


> せっかくレニエのお菓子を渡しても「日下部2006ではwhileの
> ときだけこういう構文糖が使えるんだ」とか言われたらたま
> らんじゃないですか。

それはそれでネタになっていいんじゃないですか。

焼き鳥さんからのフォローが入る。


2006年11月26日 16:11 Aさん(トピ主)


これだけ引っ張っといてネタなのか!?

(つづく)