日下部陽一(void)さんと遊ぼう(10)

日下部さんはもう来ないのかと思われたが、即日に書き込みがあった。


2006年11月25日 23:43 Kusakabe


MSX-Cコンパイラーも同様 (msxは生き返ったのに、MSX-Cは生き返らなかった!)
すでにかなり前に死にました。
そういうのは当然「数に入りません」

(っていうか、intが8bitだったからなあ、C89でさえない)

なんとAさん(トピ主)へのレスだけだった。(´ω`)


2006年11月25日 23:54 Aさん(このトピのオーナー)


重要な話スルーしてると
レニエの菓子届かないヨw

なんだ日下部さん、ここで逃げるのか。こりゃ面白い。どんどん煽ろう。


2006年11月26日 00:36 やねうらお


日下部さんは、レニエのお菓子が欲しいというのはまったくのデマですか?


2006年11月26日 00:46 Kusakabe


> レニエのお菓子が欲しいというのはまったくのデマですか

え? それくれれば教える、とはいいましたが?

2006年11月26日 00:51 Aさん(このトピのオーナー)


では送るので住所と名前を教えてください

2006年11月26日 02:01 やねうらお


> え? それくれれば教える、とはいいましたが?

上の私の2つの書き込み
> 2006年11月21日 14:57
> 2006年11月21日 15:08
をスルーされるとレニエのお菓子はやってこないというのは
まったくデマではありません。

2006年11月26日 02:03 Kusakabe


え?

> をスルーされるとレニエのお菓子はやってこないというのは

なんか順序ちがってません?

「くれれば」->「おしえる」ですよ?

2006年11月26日 03:22 やねうらお


> なんか順序ちがってません?
> 「くれれば」->「おしえる」ですよ?

「くれれば」に値するかるかどうかを
まず「おしえる」してもらわないとな(`ω´)

なんだか低レベルな煽り合いになってきたぞ。
しかも、トピ主のAさんがレニエのお菓子を送るって言ってるのにそれはスルーなのか(´ω`)


(つづく)