日下部陽一(void)さんと遊ぼう(9)

しかし待てど暮らせど日下部さんからは返答が来ない。


2006年11月22日 12:37 Aさん(このトピのオーナー)


何度か足跡はあるので見てるんでしょうけども
ツッコミこねーですね…

2006年11月22日 18:55 やねうらお


このトピック見てはらないのかも…(´ω`)

のちほどメッセージを送ってみます。

2006年11月22日 18:57 Ozy


続きが気になるので、とりあえず私もコメント付けて更新情報が
入るようにしておきます^^
たのしみー

も、、盛り上がってきたぞ!(本人いないのに)


2006年11月22日 19:03 焼鳥食べるのが好き。


船が遅れてレニエの菓子がまだ届いていないのでは?

焼き鳥さんまで参戦か。ちなみに、この焼き鳥さんは、日下部さんの有名なウォッチャーの一人である。


2006年11月22日 20:53 Bさん(美人プログラマ)


Kusakabeさんと焼鳥さんと kenicさん、何故自作自演なされてるんですか?w。
私でも分かりましたよ。。。

2006年11月22日 21:32 Aさん(このトピのオーナー)


ナニ このレス数(爆

>自演
それは未だ内緒にしときなさい 気付いてなさそうだから
同時刻に三人連続で足跡残せば誰でも分かる

2006年11月22日 21:46 焼鳥食べるのが好き。


> 同時刻に三人連続で足跡残せば誰でも分かる

他にも何人かついてませんか?

2006年11月23日 06:41 Aさん(このトピのオーナー)


で、結局なんなの?
マクロ絡みじゃないんしょ?
反論の余地無し
私がわるうございましたって事で
日下部っちの負けなのか?

この時点ではAさんは気づいていないみたいだがwhileがforより短くなる典型的なケースとはマクロ絡みだ。日下部さんは二つの事項を個別に主張したにすぎない。ただし後者の事項は日下部さんが私の文を誤読して返答した可能性もある。だとしたら、うまく誘導しなければならない。


日下部さんがトピに来なくなってしまったので直接メッセージを送信する。


メッセージの詳細


宛 先 : Kusakabe
日 付 : 2006年11月25日 12時22分
件 名 : レニエのお菓子


返答をいただけないとレニエのお菓子は
送りませんぞよ(`ω´)

(つづく)