ひなた先生 14回目

Software Design誌 7月号の見本誌が届いた。コメント欄でひなた先生の感想でももらえれば幸いである。ちなみに次回でひなた先生は最終回。その最終回の原稿はいま書いている真っ最中だ。


Wikiつまみぐい」の連載記事を担当されているid:yomoyomoさんのblogをいつも拝見させていただいているのだけど、氏はいつも私より入稿が早かった。(例:id:yomoyomo:20060619) というか、私が遅すぎるのだろう。


私は子供のころは夏休みの宿題を8月31日になるまでやらないタイプだった。社会人になればこの性格がちょっとでもなおるのかと思っていたら紆余曲折あって余計にひどくなった気がする。