Winny本

Winnyの技術


ついに発売!Winny作者の金子さんによる著書「Winnyの技術
ものども買うのだ!いまこれを買わずして何を買うというのだ!(`ω´)



クラッキングバイブル

そういや、「クラッキングバイブル」が手元に届いたのでひと通り読んだ。WindowsからPlamOS,MacOS Xのソフトまでを扱った、幅広いクラッキング本だ。Pentiumアセンブラの基礎からWinnyのcache fileの暗号化を解読する話まで、盛りだくさん。参考になる記事も多かった。

「美咲本2」に、これを超える内容を盛り込むのは非常に大変なので出すのはやめておこうと思った..(´Д`) そんなわけで美咲本を買った人にもお勧め!(`ω´)