おわん最強伝説


なんか味噌汁ってよくおわんに入れるじゃん
でもいいおわんだと電子レンジ不可じゃん


食べないからって冷蔵庫入れておくと
温め直すのが大変じゃん


だから通は100円ショップで売ってる電子レンジ可のおわん使うね
電子レンジ可のおわん最強


ご飯だって茶碗に入れる必要ないじゃんこのおわんだけでいいじゃん
だって茶碗割れたりするじゃんこのおわん割れないじゃん


湯のみもいらないじゃん
湯のみ熱いお湯入れて氷入れたら割れたりするじゃん
もう全部電子レンジ可のおわんにしとけばいいじゃん


電子レンジ可のおわんこれ最強
最強のおわんと最強の先割れスプーンの組み合わせこれ最強タッグ


死ぬまで使えてたったの100円
みんな最強のおわんと最強の先割れスプーンを使うといいよ