コミック紹介

まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ)
私のお気に入りの漫画、まりあ・ほりっくの2巻が発売された。乙ボクファンにお勧め。
こどものじかん 3 (3)こどものじかん 4 (4) (アクションコミックス)

先日よりアニメ化が始まったこどものじかんの4巻、買い忘れてた(´ω`)
School Days 1 (1) (角川コミックス・エース 178-1)School Days 2 (2) (角川コミックス・エース 178-2)

ヤンデレと言う言葉を世間に知らしめたSchool Daysだが、コミックのほうは、原作やアニメとは違った展開になっている。2巻で完結。
いぬみみずかん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)水着彼女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

犬属性は別に好きじゃないんですが、友達に勧められて買いました。なかなか良かったです。(18禁)


水着彼女のほうは、表紙の絵でグっときた人は、どうぞ。(18禁)