初音ミクの周辺が盛り上がりすぎな件について

yaneurao2007-09-21



初音ミクによる公式きしめんキタ!流石、プロの仕事は素晴らしいと感嘆した。


#19 ave;new feat.初音ミク(試聴あり)
http://blog.avenew.jp/archives/76

#20 おしえて! 初音ミク
http://blog.avenew.jp/archives/80


初音ミク HATSUNE  MIKU

来月号のDTM MAGAZINE(→DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌])で初音ミクの特集が組まれている。予約が殺到している模様。


■ あなたの歌姫/初音ミク_fullver.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1085336

初音ミクのテーマソングにぴったり。いい曲だなぁ。ほろりときた。
これを契機に自分が調教した初音ミクマイミクと呼ぶのが流行る予感。(うそ)


■ 初音ミクの「鳥の詩」収録現場に行ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1091056

CGも含め、結構いい感じに仕上がっている。


■ 初音ミクのキャラソンを作った→『おしえて! だぁりん』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1091180

新しいエロゲーかと思った。


■ 【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445

オリジナル曲きた!みくみくにされたい!!


■ VOCALOID2 初音ミクに「GO MY WAY!!」を歌わせてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1109430

違和感がほとんどない。すごい!


■ ふたりのもじぴったん[ミクラッシャーMIX]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1103320

もじぴったん×キーボードクラッシャー。合いすぎててワロタ。