和歌山のラブホテル

すっしーくん


岬公園駅の傍にあるそのホテルのオーナーはパリとロンドンの気分を同時に味わえるような贅沢なホテルにしたかったのかも知れない。


だけど「ロンパリ」は無いでしょ、「ロンパリ」は…。


ちょwww オーナー、そう略したら差別用語www とか思いながら通りがかりにその看板をカメラに収めようと思ったのだけど、夜なので綺麗に撮れなかった。悔しさのあまり、昼にもう一度ここにこよう!と堅く決心するも、寝て起きてみれば「やっぱり、このネタそんなに面白くない」と半ばあきらめムードで、わざわざ和歌山まで再度足を運ぶ気にはなれない。せめてインターネットでホームページだけでもあればと思って探してみたが、見当たらない。こんなぐだぐだなのは初めてだ。要するに「和歌山に行ってきたよ」と言いたかっただけだ。そういうことにしておこう。