VisualStudio 2005 Express Edition

いま、技術評論社の「.NET Expert #02」向けにC#2.0でmix-inを行なう記事を書いているのだけど、VisualStudio 2005自体、あまり触ってなくて使いかた自体よくわからんのだよ!(`ω´)


まず、Debug/Releaseを切り替えられなくて困った。ツール→オプション→「すべての設定を表示」をチェックして、プロジェクトおよびソリューション→全般にある「ビルドの詳細」をチェック。そうするとDebug/Releaseを切り替えるリストボックスがメニューに出てきやがるのか。ふぅ…。


万事こんな調子である。ちなみに締め切りは過ぎていて、他の仕事もめいいっぱい入っている。まったくもって前途多難である。