携帯のできることのすべてへ(8)

8台同時FF!!


そんなわけで、FOMAをパソコンから32台ぐらいなら同時に駆動できるようになったので、試しに携帯8台で同時にFFをして遊んでみた。


名前と職業を決めて..スタート地点から上に歩いて町に入ろうとしたら携帯番号1が戦闘をおっぱじめやがった!待ってくれ。オレは町に入りたいんだよ、町へ!携帯番号2〜8は、「携帯番号1はもう見殺しにして町へ入ろうよ」とオレを誘惑する。そうだよな、携帯番号1には気の毒だが、ここで死んでもらおう。そこに携帯番号2が。「待って!私にいい考えがあるの。戦闘だけなら決定ボタンを押すだけだから、私、ここで待機してるわ。旅にはひとりでも多くの仲間が居たほうが心強いでしょ」 よしわかった。じゃあ矢継ぎ早に携帯番号1の戦闘を終わらそう。あっ。でも携帯番号3〜8はもう町に入ってしまったじゃないか。仕方ない。携帯番号3〜8は壁に引っ掛けて、その間に携帯番号1〜2を移動させ..


って、これボコスカウォーズ*1か!(`ω´)

*1:知らない人は、こちらなど。→http://kumazo.sugoihp.com/bokosukawars/basic.htm