ネットワークに詳しい人お友達にナッテ(´д`)人

先週からいくつかショーモナイ案件があったのだが、うちの会社にはネットワークのスペシャリスト的な人は居ないので、それに関しては話がぽしゃりそうだ。(ネットワーク対応のゲームを作ったりは出来るのだけど..)



そんなわけで、ネットワーク(特に携帯のメールの仕組みとか)に詳しいひと、おられましたら、やねうらおと遊んでやってください。(´д`)人


うちの会社、詳しい人ならおそらく10分とか20分とかで出来そうな(あるいは出来ないとわかる)案件が定期的に発生するんですけど、詳しい人が居てなくて困っています。いま来てる分に関しては、だいたいひとつの案件に対して1万円(成功報酬)ぐらいが相場かな。10分で1万円って、高級娼婦並じゃないですか!やってみたくなったでしょう?じゃあやねうらおまでメールください。待ってますからネ!(`ω´) *1

*1:でも過度の期待は禁物ですよ。