Winny作者をめぐって(3)

昨日、いつものごとく、悪いクセで「がおーっ」と、また日記でほえてしまったので、どうなることかと内心ひやひやしながら状況を静観していたところ、

http://d.hatena.ne.jp/NyaRuRu/20040518#p1

あーその開発者,私っす……
 ……
 ……
 _| ̄|○

うーん,未踏ネタはどこまで話していいのかちと迷うところが
あるんで詳しい話はまた後ほど様子見しながら書こうかと
思いますが,正直この件はすんませんでしたと反省しております.

えええええええ。これってNyaRuRuさんだったの!?!?!Σ!!8(゜Д゜)8 < 弥生人も超ビックリ


NyaRuRuさんは、京大生という肩書きを差し引いても、MicrosoftMVPだし、.NETコミュニティへの貢献度も高いし、個人的にも日ごろお世話になってるし、.NETでいっちょどでかいビジネスでもやったろかい!と考えている私にとって雲の上の存在なので、もはや私にはこれ以上のコメントは不可能である。これを機に正式公開してくださるそうで、ありがたく技術をスパらせて*1もらおうと思う。


そんなわけで、Winnyの話はもう少し続くぞー。(つづく)

*1:スパる:spyからの造語。ゲーマー用語。様子をこっそり見て盗み自分のものにするの意味。