嫁に暴力を振るわれているN君からの相談


サントリーチューハイ カロリ。〈愛媛いよかん〉350ml 1ケース24本入り【冬限定】


N君「嫁がボクの唯一の楽しみであるカロリ。を勝手に飲むんです。」
私 「カロリ。ってなに?」


N君「ああ、酒です。酒。100円ぐらいで売られているやすーい酒です。」
私 「ああ、あれね。」


N君「それも毎晩3本も!勝手に飲むんです。」
私 「へー」


N君「それで『やっすい酒だな!』ってボクをゲンコツで殴るんです。嫌なら飲まなきゃいいのに・・」
私 「それは大変だねぇ」


N君「嫁がカロリ。を大量に飲んでコロリ。と逝ってくれたらどんなにいいか・・」
私 「・・・(笑ってはならない雰囲気なので笑いを必死にこらえている)」