やねさんブログへのリンクは何故に存在するのか?


そういや、OrthrosのプロモーションコードをIchiGekiさんにもらって試用していたところ、なんかバグらしき挙動に遭遇して、「こんな現象でリブートを繰り返すんですけど」とIchiGekiさんに報告したところ、「以前からたまーにその現象を報告してくるユーザーがいるんですけど、いまだ原因不明なんです」との回答が。


「いやいや、こんなバグはすぐに原因わかるはず!」と思い、なんか逆アセンブルとかしてしばらく調べていたら原因らしきところがわかったのでIchiGekiさんに報告したところ、まさにビンゴ。


私 「お礼としてうちのブログにリンク貼っといてくださいね!(てへぺろ)」
IchiGeki「貼っておきましたー」


TrueRemoteを開発したIchiGekiの新しいブログ
http://blog.x-row.net/


そ・・そこですか・・布団屋の通販の真上・・(白目)