VGAカードはマゾっ子


いまどきのVGAカードの発熱は凄まじいのか、先日も私の使っているパソコンのVGAカードがまた一つお亡くなりになった。享年1年と3ヶ月であった。


PC内部の温度上昇が基板に及ぼす影響は馬鹿にならないと言うのに、自らが高熱源であるVGAはまさに自分で緊縛として「イッちゃうー」とか言ってるマゾっ子そのものであり、こいつはあまりのエクスタシーで精根尽き果てたんだなと思うことにした。


それにしても私の家に来るVGAカードはよく壊れる。マゾっ子を募集した覚えは無いのだが…。


という話を「目隠し娘」(→ http://mekakushi.blog101.fc2.com/ )という18禁サイトを運営している変態の知り合いに話したところ、「そうだそうだ」と賛同してくれ(そんな賛同いらないのに…)、マゾっ子VGAちゃんを擬人化してくれることになった。


という経緯でマゾっ子VGAちゃんを描いてもらったんだが、ちょっと絵的にここには掲載できない。おまいら、すまない。