発音がおかしすぎる


なんか知り合いの会社に遊びに行ったとき、GUIDのことを「ぐいどお」と発音するおっさんが居た。


いや、正確に言うと、そのおっさんの「GUID」の発音は「具移動」という発音に近く、なぜか「ぐい」の部分にやたら力がこもっていて「喰い」って感じだし、この「どお」の部分を言うときに何故かいちいち唇がゆがみ、さらに言えば、この「どお」の発音は、ミナミの金貸しが「極道」と言うときの「道」に近しい。


「お前、喰い道が設定されとらんがね!喰い道なめとったらあかんぜよ!!」


聞いているだけで小便をちびりそうだ。
おかげで寿命が3年ぐらい縮んだので、みんな、オラに寿命を分け与えてくれ。