Gears of War 2


ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)【CEROレーティング「Z」】
マイクロソフト (2009-07-30)
売り上げランキング: 27
おすすめ度の平均: 4.5
5 これが男。これが戦争。これがギアーズだ!
5 売れて欲しいタイトルです
5 待ってた甲斐がありました。
5 これはすごい!
5 おもろい

待望のXBOX360用のタイトルGears of War2が発売された。


MicrosoftのCompanyStoreでは社員が1000人以上が発売日に並び、長蛇の列が出来たらしい。



それにしても、この動画の長蛇の列は凄すぎる。日本で言うところのドラクエみたいなものなのだろうか。


この『Gears of War2』は『Quake』『Unreal』『Half-Life』などのようなFPSなのだけど、これがリアルすぎる。過激な表現があるとしてCEROレーティングはZ(18禁)。

アマゾンでは商品をクリックすると警告画面が。



一瞬、間違えてエロゲーをクリックしたか?と思ったが…。


肝心のゲーム画面のほうは、下に動画がある。


私はFPS慣れしてないので、1時間ほどプレイしたら船酔いのようでなんだか気持ち悪くなった。ゲーム自体は面白いので、少しずつ進めていこうと思う。