新しいApple In-Ear Headphones with Remote and Mic


Apple 超コンパクト USB 電源アダプタ交換プログラム
http://www.apple.com/jp/support/usbadapter/exchangeprogram/


なんか、iPhone 3G付属のUSB電源アダプタがリコールになってニュースになってますが、こんなものコンセントから抜くときに抜けたところで100Vぐらいではビビっとくるだけでどうってことありやせん。



そんなことより、聞いてくれよ、兄弟。


iPhone用のイヤホンを探してたのだけど、100円ショップのイヤホンよりは少しいいやつが欲しいなと思って、Apple Storeで見たら、こんなのが。


新しいApple In-Ear Headphones with Remote and Mic
http://www.apple.com/jp/ipod/inearheadphones/


わずか9,400円ですか。たかだかイヤホンが9,400円もするのに「わずか」って言われても…。そんなにいいんですか、これ?高価なイヤホン/ヘッドホンを使っている人、アドバイスください。