LLフレームワーク

最新LLフレームワークエクスプローラ Ruby on Rails, Maple/Ethna(PHP),Catalyst(Perl),TurboGears(Python) 5大フレームワーク徹底攻略

『最新LLフレームワークエクスプローラ 5大フレームワーク徹底攻略』の見本誌を編集の人からいただいた。


私としては、この5大フレームワークのうち一番有名であろうRuby on Railsすら内容をよく知らない。またRubyでWeb系のプログラムをやろうとも思わない。Rubyは以前ちょっとしたプログラムを書くのに使っていたが、型なし(typeless)なのがどうも性にあわず使わなくなってしまった。


食わず嫌いは良くないのでこの本で知見を深めたいと思う。


ところでLLで中規模以上の商用Webアプリの開発って出来るのだろうか?保守性ってどうなんだろう?そこらへん、実際にやっている人の意見をじっくり聞いてみたいのだが。