このblogは凄い!?

このblogが凄い!


このブログがすごい! 2006

id:ryoko_komachi:20060102で知ったのだが、このblogが「このブログがすごい! 2006」で紹介されていた。そういや、紹介しますよーってメールが来てた気がする。


私自身はこのブログの何が凄いのかは良くわからないが、一日のアクセス数が5000前後あって、しかもそのうち半数がプログラマとしても2500人のプログラマが毎日見に来ていて、おまけに会社経営者とか大手出版社の人とか大学の先生とかいっぱい見に来てるのに、「ちんこ」とか「まんこ」とか平気で書いてる(id:yaneurao:20040716)のは、ある意味凄いとは思う。