ゲームラボ12月号

ゲームラボ 2005年 12月号 そんなわけで16日発売の「ゲームラボ 12月号」に「サルでもハックできるPSP教室」というコーナーを4ページ書かせてもらった。


いつも見本誌をいただくと、ついつい読みふけってしまう。女豹さん(http://assassin.33rpm.jp/)の「オタクの生態観察帳」が面白くて好きだ。


・何故オタは購入した同人誌やソフトのことを「戦利品」呼ばわりするのですか?

これからその購入した同人誌を使って無駄に精子を殺しまくるので、
大量虐殺もいいところですよ。エロ同人誌やソフトは「戦利品」というよりは
大量破壊兵器」じゃないですか。

そりゃそうだ..(´д`)