この日記が認定されました!?

はてな「こんな人も書いてます」にこの日記が認定されました。特典として、


こんな人も書いてます」に認定された日記は、はてなからさまざまなサポートを
受けたり、広告宣伝行為をおこなうことが可能となっています。

があるらしいです。


はてなからさまざまなサポートを受けたり」と言われても、すでに、ひげぽん(id:higepon)が、個人的に、私の専用サポート窓口状態になってるし、おまけに、「広告宣伝行為をおこなうことが可能となっています」と言われても、もとよりこの日記は、自著やら、身内の書いた本の紹介やら、やねう企画の宣伝やらばっかりだってば!(`ω´)


...ご、、ごめんなさい。利用規約よく読んでませんでした..(´д`)


とりあえず、おおっぴらにやってもいいとお許しが出たところで、明日から手始めにアダルト無修正DVDのアフィリエイトでも始めて、ついでに技術者も大量に募集して、人材派遣してガポーって儲けま明日からもいままでと相変わらず、やっていきますので今後ともよろしくお願い致します。