入門CVSNT

CVSNT


みかままさん(id:mikamama)は、とても大学の先生とは思えない壊れっぷりだ。
http://d.hatena.ne.jp/mikamama/20040830#p2


それはともかく、みかままさんの入門CVSNTの脱稿間近な本がオンラインで読める。
http://d.hatena.ne.jp/mikamama/20040824#p2


9月に入れば仕事が終わるから、読ませてもらおうと思ってたのに仕事がまだ終わらないんでやんの。9月1日から仕事が終わると思って、8月なかごろぐらいから「じゃあ9月1日に梅田ね」「じゃあ9月2日に岡山で」「じゃあ9月3日に難波で」とか適当なことを言って打ち合わせとかの予定をびっしり詰めてしまった。気がつくと9月1日から9月7日まで毎日4人ぐらいと会い続けるという超過密スケジュール。あたしゃ営業マンじゃないよ。営業マンじゃ!(`ω´)


そもそも終わってないのよ、メインの仕事。だめだよ、だめ。電車のなかにノーパソ持ち込んで仕事するしかない。もうやだなぁ。みかままさんの原稿、目を通してる時間がない。


そんなわけで、これを見てるみんなにバトンタッチ。CVSNTの本を読んでみかままさんにレビューなど送ってあげていただきたい。