さやさや抱き枕(2)

さやさや抱き枕


言っとくけど抱き枕、買ったんじゃないよ!買ったんじゃ!そんな目で私を見るなよ!(`ω´)


もらったんだよ!もらったの!さやさやさん(http://www.yggdrasill.gr.jp/sayasaya/)から、直接もらったの!(`ω´)


いやー、さやさやさんとは以前から面識あって、メッセにも登録してあったんだけど、別にそんな親しい仲でもなくて、恐れ多くてあまり話しかけることも出来なかったんだなぁ。それなのに先日、友達とメッセで話してたら「いま、さやさやが後ろに居てます」とか言いやがるんで「ほんとかよー」とか半信半疑のまま、「いま、さやさやに代わります」とか言うもんだから、「文字だから本人かどうかもわからないよ!本人なら抱き枕ちょうだいよ!」とか言ったら、「家に帰ったら送ります」だって。冗談かと思ってたら、まさか本当に抱き枕が送られてくるんだもんなー。いや、抱き枕、チョー欲しかったんだけど。<欲しかったのかよ!