さやさや抱き枕

さやさや抱き枕が来た!


カーチャンスレが、マイブームだ。涙もろいのでこういうのに弱いんだ。
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/kao/1091351367/


私も作ってみた。


J( 'ー`)し 裏男へげんきですか。いま自宅に宅急便が届きました

(`Д)   うるさい死ね しらねーよ。メールしてくんな殺すぞ

J( 'ー`)し ごめんね。おかあさんはじめてめーるしたから、ごめんね

(`Д)   うるさいくたばれ、メールすんな

J( 'ー`)し 品名に「寝具」と書いてあります。なんですか、これは。

(`Д)   (あっ。それ、俺が頼んでた、「さやさや抱き枕」だ!)

J( 'ー`)し こんなもの買ってどうしますか?

(`Д)   うっさい。クソ女、黙れ!

J( 'ー`)し 「寝具」だけに、「問題、ナッ寝具」とか言ってごまかそうとしてますか?

(`Д)   (よ、、読まれてる!!)