2010-09-13から1日間の記事一覧

俺は女装で世界で二番目の奴が友達だ

先日Googleで「女装」で検索したら、ゆきにゃんのサイト(→ http://www1.kcn.ne.jp/~hotoke/diary/cos.htm )が二位だった。(順位変動が激しいので2位〜15位ぐらいのところを上下しているようだけど) 「女装」みたいなビッグキーワードで二位とは物凄い。今度…

仔猫

うちの仔猫が「天才!志村どうぶつ園」に出演するかも知れないらしい。詳しいことはまた後日。

デジカメの進歩の速さは異常

数年前に4万円少しで買った600万画素のデジカメを落としたら電源が入らなくなった。 電気屋で修理の見積をもらったら、電源基板交換で15,500円とのことだった。 当時の(集積度の低かったころの)基板だから基板や部品自体が高いのか何なのかは知らないが、い…

そろそろ背景は別撮りが主流になる

いまどき、PV(プロモーションビデオ)の撮影では、音声と映像とは別撮りするのが普通だ。あれと同様で、デジカメの画素数が増えてくると、背景(風景)にとって人物はノイズファクターでしかないので、人物はスタジオでブルーバックで別撮りして重ねるのが撮影…

おちんぽなう

自分、女なんですけど、朝起きたら、ちんぽが生えてて、「おちんぽなう」ってtwitterで書いたら速攻リツイートされまくって、「おちんぽなう」が一大ムーブメントになって、武道館で「みんな、おちんぽ生えてるかーい!?」っていうライブをする夢を見た。

今日はお葬式だたよ

父方のおばあちゃんが昨日亡くなって、今日はそのお葬式に行ってきた。享年95歳。 私はビール飲んだことだし、もう寝ればいいのだけど、眠くなるまでの10分ほど、だらだらと思いついたことを書くよ。明日になってこのエントリーがすべて消えてたらお察しくだ…