まどかマギカBD版はパンツはいてない件


なんか、まどかマギカBlu-ray版は、アニメ版からずいぶん変更点があるらしいですよ。


左がテレビ版、右がBD版だそうです。*1



どう見ても大改造!!劇的ビフォーアフターです。



OPも、おっぱい減量&パンツはいてない(?)仕様になってるそうです。(上がテレビ版、下がBD版)



あと、OPの最後で髪の毛のハイライトがなかったのも修正されているようです。(左がBD版、右がアニメ版)




魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


BD版、欲しくなってきたので、ちょっとBD版、買ってくるわ…。みんなも買うんだ。


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


そういや、ほむほむの指が6本あった件とかも、修正されますかね…。