【ソーシャルゲームが】ガーディアンクルス【身を滅ぼす】


なんでもいいからiPhone/iPadを持っている人は、いますぐスクエニが先日リリースしたガーディアンクルスというゲームをインストールして以下の私の招待コードを入力してゲームを始めてくだされ!


私(やねうらお)の招待コード
TB66179
↑これを招待コードとして入力してゲームをスタートさせると★3のカードがもらえます。


レビュー:ガーディアン・クルス 高い完成度、ゲームメーカーの心意気を感じるソーシャルカードバトルゲーム(GameCastブログ)
http://www.gamecast-blog.com/archives/65690591.html


ガーディアンクルス(iTunesが起動します)
http://itunes.apple.com/jp/app/gadiankurusu/id502462904


招待人数が25人に達したら以下の記事をアップします。


お品書き(予定)
・【ミイラ取りが】どうして私は情弱のゲームと馬鹿にしていたソーシャルゲームに湯水の如く金を使いおまけにブログで招待乞食までするようになったのか【ミイラに】
・【ゲーム性皆無】右の頬を札束で打たれたら、相手の左の頬を札束で打て【金で報復】
・「こんな暇つぶしのゲームに時間なんて使いたくないんだよ!」という矛盾。
・〘考察〙ここがポイント!こうすれば儲かるソーシャルゲームが作れる!


皆様、よろしくお願いいたします。


■ 2012/7/5 4:00 追記


現時点で70名ぐらいの招待がありました。登録してくださったみなさん、ありがとうございました。
このゲームに興味があって新規で始めるプレイヤーのかたは、上に書いている私の招待コードを引き続きご利用ください。