ガスパワー発電機のカタログがマジキチ


HONDA ガスパワー発電機 enepo(エネポ) EU9iGBって製品があるんですがそのカタログ*1が面白いのです。



どことなくおかしいenepoのロゴにはあえてツッコミません。



庭園の中にガスパワー発電機を持ち込んでホットサンド。


えっ?他人の庭園に発電機持ち込んでそこで調理するのか!?



この女性、なんとヘアアイロンまで持ち歩いてます。


「パーフェクトって私のためにある言葉♡ どんなに髪が乱れても、オシャレ心は乱れない」


とか書いてありますが、この女性、ヘアアイロンのために20キログラムもある発電機を持ち歩いているのですよ。普通の人なら充電式のヘアアイロンを持ち歩くと思うのですが…。


パーフェクトな女性(自称)のすることは常人には全く理解不能です。



極めつけは「歩き疲れてカフェオレが飲みたい気分」です。


そりゃ20キログラムの発電機と調理器具と食器や食材とヘアアイロンを持ち歩いてりゃ疲れるに決まってるやろ!カフェオレぐらい喫茶店で飲め、喫茶店で!



写真ではスーツケースみたいに持ち歩いていますが、これは発電機です。電気が出てくるだけの機械です。ヘアアイロンの電気をとるためだけにこんなもの持ち歩いているのはマジキチです。


こんな女性を街中で見かけたら即座に距離をとったほうがいいでしょう。



「ボスの急な依頼にもパソコンつないで余裕の対応」
って書いてありますが、なんで電源コンセントがいるんだよ。


お前、デスクトップ機を持ち歩いてんのか!



とまあ、enepo自体は普通にアウトドア用として使えそうな、よさげな製品なのですがカタログの作りがおかしすぎます。


ちなみに定価は104,790円です。アマゾンでは品薄のためか、定価より高くで売られています。→ HONDA ガスパワー発電機 enepo(エネポ) EU9iGB