息子語録


私の息子は2歳を過ぎたころから凄い勢いで言葉を覚えだし、片言ながらコミニュケーションが取れるようになってきた。


さっき息子がハナクソをほじりながらこう言った。


息子「ハナクソ、あげる。」
パパ「パパ、ハナクソいらんわ。」


息子「ハナクソ、始めました。」
パパ「ハナクソ、始まったなwww」


息子「ハナクソ、十円。」
パパ「え?ハナクソ、金とんの?Σ(´Д` )」


息子「ハナクソ、百円。」
パパ「なんで値上がんの??(・д・ノ)」


息子「ハナクソ、いらんのやよ。」
パパ「パパもハナクソ、いらんよ。」


息子「ハナクソ、いらんのやよ!!」
パパ「わかったから、ティッシュで拭き。」


ティッシュで息子の指についたハナクソを取ってやる。


息子「ハナクソ死んだ。」
パパ「そして神も死んだ。ニーチェやな。」


息子、ハナクソを拭いたティッシュを手に持ちながら。


息子「死んだハナクソ、十円。」
パパ「死んだハナクソも売り物ですか?Σ(´Д` )」


息子「死んだハナクソ、百円。」
パパ「死んだハナクソ、値上がったな!( ´∀`)」


息子「ハナクソ買ってよ〜お願いよ〜」
パパ「セールスお断り!」


息子「ニーチェのハナクソ。」
パパ「いやいやいや。嘘はいかんよ、嘘は。」


子供ってなんて可愛い生き物なんだろう…。



・続編


息子語録 PART2
http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20110527