twitterわかんねぇ…


なんかtwitterの使い方がいまだによくわかってなくて、最初は何人かフォローしてたんですけど、それさえももうよくわからなくなって、先日、全部リムってやったんですよ。





やねうらおtwitterの使い方もわからんのか。老害はこれだからwww」だとか俺様のことを老害扱いする輩が出てきて、そいつに「なんだと、この糞野郎!俺様だって、twitterで人気の書き込みをネタ帳に書き写して、一つ一つ寸評を書き込んでるんだぞ!見ろ、この涙ぐましい努力の跡を!」





とかネタ帳を見せつつ、口角泡を飛ばしながら「俺様のことを老害扱いしたお前、死ぬまで覚えてやがれ!地獄の閻魔様の使っている閻魔帳のデータベースをハッキングしてお前の生前の履歴を『65535人、殺めている殺人鬼』と改ざんしておいてやっからな!お前なんか問答無用で地獄行きだかんな!アルファを舐めんなよ。こちとら、ブログどころか、homepageを褒めぱげってローマ字読みしてた時代からインターネットやってる、アルファ褒めぱげ屋だからな!」


ってところで目が覚めて、夢の内容について考えなおしていたのだが、「褒めぱげ」 + er(人) = 褒めぱげer → 褒めぱげ屋なのか。これはこれでこれは新しい言葉だな。


しかし「homepageを褒めぱげってローマ字読みしてた時代」って、それ極々一部の人達がギャグか何かで勝手にそう呼んでいただけだ。


牛丼食べながら「そんな時代なんて、もともとねーよ!」と自分の夢に冷静に自分でツッコミ入れたところが今日の俺様のハイライトな。