モレスキン


なんかさ、モレスキンの「星の王子さま限定版」が出たんだよ。


あたしゃもっぱら100円ショップでメモ帳買って、それ仕事でも愛用してるんだけど、この限定版、おしゃれだしちょっと欲しくなった。


http://www.moleskine.co.jp/Moleskine-World/News/nws_110421_prince


それで2chで評判でもチェックしようかと思ったら、モレスキンのスレ、2chのくせに民度が結構高いのよ。


そりゃメモ帳なんぞ100円ので事足りるってのに、2,000円も出すんだもん。そこそこ裕福で、仕事も出来て、こだわりもあるんだろう。


しかしな、俺はそんなスレは見てて「ここ、本当に2chか?」と不安になる。


あのなぁ、2chってのは、社会不適応者とクズ共の集まりで、インターネットの吹き溜まりか、さもなくばサイバー肥溜めでなきゃならんのだよ。それこそが2chってもんだろ?


仕方ねぇからいっちょ俺様がお手本を書きこんどいてやっか!


モレスキン、漏れも好きん!」


っと。書き込み完了!(`д´ )ゞ


これでインターネットの平和は今日も保たれた。