H田君の妹


中学のときの私の友達のH田君には可愛いと学校で評判の妹が居た。


しかし、顔がH田君そっくりなのだ。H田君のことを知っている彼の友達はみなH田君が女装しているみたいで萎えると言っていた。私もそう思った。


H田君のことを知らずに、彼の妹だけ見れば凄く可愛い(らしい)のだけど。


私はそれ以来、女性を見るときに「この人、XX君に似てる」とかその女性に似ている私の男友達が思い浮かぶことがある。そういうのが思い浮かぶと凄く萎える。


特に前の職場で私に猛烈アタックしてきたS嬢なんか、私が小学校のときに私をいじめてたH瀬君そっくりなんだよ。まわりは「S嬢、あんなに可愛いのに」と言っていたが、私からすれば無理だよ、無理。S嬢いわく「やねさんって女性に興味無いのですか?」違うんだよ、生理的に無理なんだよ。精神的に無理なんだよ。肉体的にも無理なんだよ。いろいろ無理なんだよ、無理無理無理!!絶対に無理!!許してください許してください許してください!!