twitterの使い方がわからない
いまだにtwitterの使い方がよくわからないので、まだ10ツイートぐらいしかしていない。他の人をフォローしても読み切れないので50人ぐらいフォローしたところで気力が尽きてしまった。こんな私なのにおかげさまでフォロアーは800人を超えた。
他の人のツイートを見ていると、ときどき猛烈に面白いことをつぶやいている人がいる。だけど、それらが土石流のように猛烈な勢いで押し流されていく。すごくもったいない。
いまだにtwitterの使い方がよくわからないので、まだ10ツイートぐらいしかしていない。他の人をフォローしても読み切れないので50人ぐらいフォローしたところで気力が尽きてしまった。こんな私なのにおかげさまでフォロアーは800人を超えた。
他の人のツイートを見ていると、ときどき猛烈に面白いことをつぶやいている人がいる。だけど、それらが土石流のように猛烈な勢いで押し流されていく。すごくもったいない。