twitterのこと


最近、嫁がtwitterをやりだした。twitterをやりだしたのは2,3週間前の出来事だ。このブログの熱心な読者は私が「嫁」と書いても「ああ、またあの人形のことか」(→ http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20041219 )とか思ってるだろうけど、まあそれはそれとして。


その嫁のtwitterのfollower数、さっきちらっと見たら1600人を超えていた。毎日150人ずつぐらい増えているらしい。このペースなら半年後には1万ぐらいになってそうだが、これは多いのか?少ないのか?さっぱりtwitterの相場がわからん。もしかして嫁はインターネットでは有名人なのか?得体が知れない。なんなのだ・・俺の嫁は・・。