ASP.NETではcronに相当する処理はどうするのか


ASP.NETがマイブームなので記事をひとつ書いた。


ASP.NETではcronに相当する処理はどうするのか
http://labs.yaneu.com/20090722/


ところで、ASP.NET MVCは1.0正式版が今年の4月にリリースされたので、しばらく使ってみたのだけど、ASP.NET MVCはなんだか失敗作まだ未完成のような気がする。


Microsoftの製品は、いつもバージョン3.0ぐらいでなんとか使い物になるレベルに到達して、バージョン5.0ぐらいからMicrosoftはいよいよ本気を出すような気がするんだ。Windows然り、DirectX然り、.NET Framework然り、C#然り、…。