FieldRunnersハードコースノーミスクリア

私のほうは、Grasslandステージは、Hardは1ミスクリアというところまで行ってたのだけど、早送りがなくて攻略にあまりに時間がかかるから、その後、放置していた。


このブログは、FieldRunners攻略ブログらしいので(←よくわかんないけど)、ようやく、ノーミスクリアした人が現われたので紹介させてもらいます。


 Fieldrunners ハードノーミスクリア達成!攻略法紹介。
 http://www3.atword.jp/touch/2008/12/13/

では、ここでヘリ対策のテクニックを紹介します。要は、粘着の置き方です。

使う可能性があるのは63、79、85、89、99だと思います。

?ヘリ3匹目にかけるように設置(1匹目厳禁)

?粘着かかったヘリ群Aと、ヘリ群Bに分かれた時は間を詰めさせないように設置

?最後の数匹は、一匹につき一つ設置で食い止めて何とか倒します。

?設置はヘリ群の上。下に置くと粘着打つ前にクルッと回る時間ができ、計算が崩れます。

要するに、気合いですね。わかります。
このテクニックを使えば、CrossRoadステージでもノーミスが出来るかも知れないですね。



■ 関連記事


 FieldRunnersが最高に面白い件
 http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20081009


 FieldRunners Version 1.1レビュー&攻略
 http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20081126