ひなた先生が増刷決定


ひなた先生が教えるデバッグが256倍速くなるテクニック(→http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20081114 )の増刷が決まった。そんなに売れていたとは知らなかった。





アマゾンでの売り上げは、技術評論社の書籍のなかではいまだに1位のようだ。ひょっとして、技術評論社の本は全般的にあまり売れてなこれも、応援してくださっているみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。


今後も、誰も書かない(書けない?)本を執筆して行きたいと考えております。


UPnP入門
UPnP入門
posted with amazlet at 08.12.12
浜田 憲一郎
ブイツーソリューション
売り上げランキング: 33359

ところで余談なのだけど、私が「この人しかこの本を書けないだろう」といつも強く感じるのは浜田 憲一郎氏だ。(氏のblog→ http://khamada.blog14.fc2.com/ )


WindowsXPデバイスドライバプログラミング 入門と実践Windows Vistaデバイスドライバプログラミングの著者だと言えばわかる人にはわかるだろう。これらの本は、現場でいくつもデバイスドライバを書いてきた人の肉声のように感じる。


氏の本はとてもいい本ばかりなのに、あまり需要がない分野だけに売れゆきは芳しくないようだ。だけどそこにしびれる。あこがれるゥゥゥ。

とまあ、誰も買ってくれなくともいいので私は私で自分の納得できる本をこれからも書いていきたいと思っております。まる。