読者還元


おかげさまで、発売1週間ほどで、ひなた先生(http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20081114)は、アフィリエイトで58冊も売れた。



これは、なんとかして読者に還元しなければと思い、どうやれば一番読者に喜んでもらえるのかあれこれ考えていたのだが、思い悩むうちに作業机でそのまま眠ってしまい、気がついたらフロイライン リボルテック 005 天海春香フロイラインリボルテック 006 双海真美 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)を購入していた。



こんな箱に入ってました。



手が3組付属してるみたいです。これを握ってからパッと投げて手のひらが上向きなのが3つ以上だと明日は晴れだとか、お天気占いにも使えちゃいそうです。



リボルテックのフィギュアは球体関節になっているのでポーズ変えできます。デッサン人形替わりにどうぞ。



ローアングルから写してみたり。



えーと…えーと…



なんだか手鏡で女子高生のスカートのなかを覗いた人の気持ちが少しだけ理解できた気がしまし